KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

壮行会

こんにちは。
健康事業 運営グループです。

運営グループでは現在、絶賛進行中のプロジェクトで
業務の一部を松江のセンターへ移管を行っています。

そのメンバーの1人が松江のセンターに戻るということでグループ内で壮行会を行いました!

 4月からの約半年間、東京で業務の共有をさせていただきましたので、

松江でも頑張っていただきたいです。

 

f:id:KIOICHOEng:20161003192104j:plain


以下、松江のセンターへ戻るメンバーからのコメントです。

------------
入社してすぐは松江ではなく、東京での勤務と聞いていたので
ワクワク感と不安の入り混じった中での勤務開始でした。
社内の雰囲気は、どの部署も活気にあふれているイメージです。
どこにいても、お客様のために、今以上の製品を作ろうという話が聞こえてきます。
私もそういった中で鍛えていただくことができ、充実した日々を過ごすことができました。

また、東京ライフも同じくらい満喫させてもらいました。
テレビでよく出てくるような、おいしいお店をたっぷり味わいましたよ!

そして、なによりも同じ部署で仕事をし、壮行会まで開いてくれたメンバーに出会えたことが
一番の財産だと思っています!松江に戻っても教えていただいたことを活かして頑張ります!!
------------

職場は離れても心を一つに頑張りましょう!!