KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

ボウリング大会に参加しました

こんにちは!

開発第2部 松江運営2グループです。

今回は10月29日(日)に行われた
松江オペレーションセンターのボウリング大会のご紹介です。

 イーウェルの松江オペレーションセンターでは
会員様からの問い合わせや各種手配業務などに従事している従業員の方々がたくさん働いています。

そういった従業員の方々との親睦を深めるために定期的に様々なイベントが催されております。
今回はボウリング大会が行われ、松江運営2グループからも精鋭メンバーの3名が参戦してきました。

ハロウィンボウリング2017と銘打って行われたこの大会は
松江オペレーションセンター勤務の従業員・ご家族の総勢120名が参加していました!

今大会ですが、開催時期がハロウィンという事で仮装をして参加すると
ボーナスポイントが最大20点も加算されるという素晴らしいルール!!

我々松江運営2グループメンバーも、ノリノリで仮装して参戦♪
(馬2頭と某人気キャラクター1匹に仮装しました!!)

仮装集団のボウリングが現れて
一般客の方々はびっくりしたでしょうか。

f:id:KIOICHOEng:20171113192039j:plain

f:id:KIOICHOEng:20171113192103j:plain

f:id:KIOICHOEng:20171113192130j:plain

他にも多くの方々が仮装して参加しましたが、
皆さんとても恥ずかしがり屋さんのため、本ブログへの掲載許可が下りず。。。

とはいえ普段は顔を合わせる機会の少ない他部署の方々とも交流を持て楽しいイベントでした。
日々、PCと向かい合い作業する我々も程よくリフレッシュすることができました。

これから、山陰地方は厳しい冬に突入しますが、松江運営2グループは元気に活動しております。

他部署も巻き込み団結してこれからの季節を乗り切っていければと思います。