KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

松江BBQイベント

皆さんこんにちは。

今回はシステム運営部 松江運営Gがお届けいたします。

名前の通り、島根県松江市にて業務を行っているグループとなりますが、松江のOfficeには私たち以外にサービス運営本部(健康ディビジョン、BPOディビジョン、業務部)が一緒に働いていおり、アルバイトの方も含めて約300人が勤務しています。

東京本社とは違ったイベントが年に数回行われており、先日も『The BBQ』と銘打ったイベントが実施されました。

BBQはもちろんですが、ハロウィンも近いということで『かぼちゃの重さ当て』や、料理自慢の男子による『男の料理対決』も行われました。
ビールサーバーから入れる生ビールやワインなどもある、お酒ありのイベントです!!

f:id:KIOICHOEng:20191107160234j:plain

f:id:KIOICHOEng:20191107162221j:plain


我々松江運営Gからも『男の料理対決』にメンバーが参加!!
ケバブ風サンドを皆に食していただきました。

なんと、サンドで使用するパンは前日から仕込みを実施した手作り!!
途中からは手が足りないので、松江運営Gメンバーで手伝ったりもしましたが、
準備した数はすぐになくなってしまうほど好評でした!!

(※あっという間になくなってしまたので、完成品の写真も取れませんでした。。)

他にも『燻製たらこのクリームパスタ』や『俺の卵焼き』、肉の他にもサザエなど美味しい料理が並んでいました。

 

f:id:KIOICHOEng:20191107162400j:plain

きっと松江運営G以外の方々にも喜んでいただけたでしょうし、何より我々も一緒に働いている仲間であることをアピールできてよかったです!!
なんせ、セキュリティ厳しくて同じofficeで働いているのに、ミーティングでもなければなかなか他部門の方と会う機会も少ないので。。

ほかにもここ松江では、休憩時間にドリンクとケーキがもらえる『ケーキパーティー』や、お団子やワッフルなどがもらえる『スイーツパーティー』、納会では山陰の新鮮なお寿司が出てくるなど、とても楽しくて嬉しいイベントがあります!!

これからも同じOfficeの皆と楽しくイベント参加したいと思います!!