KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

松江の社内向けサービス

こんにちは!システム運営部松江運営Gです。

今日は、ここ最近松江OPCで導入された社内向けのサービスについてご紹介したいと思います!

 ①お弁当WEB注文システム導入&弁当業者追加

これまでは、
【毎朝注文用紙に記入して注文⇒お昼決まった時間に受け取り&支払い】
と、手間がかかってましたが…

2019年12月よりWEB注文システムが導入されたことにより
【PCや携帯からWEB注文⇒自分の昼休憩に合わせて受け取り&給与天引き】
になり、以前より便利になりました!

さらに!弁当業者が追加されたことによって、選択できるお弁当の種類が増えました!

 

f:id:KIOICHOEng:20200303164841j:plain

前より注文しやすくなったことで、利用者が多くなりました!

 

②コミュニケーションボードの設置

従業員同士が自由にコミュニケーションをとることができる情報共有の場が設置されました。

地域の情報やイベントの発信、クーポンの共有など自由に活用できます。

f:id:KIOICHOEng:20200303164910j:plain

お得なクーポンや情報がゲットできます!


ほかにも従業員満足度向上のために様々なサービスが導入されています。
これらを活用して仕事も私生活も充実させていきたいです!