こんにちは!システム運営部松江運営Gです。
今日は、ここ最近松江OPCで導入された社内向けのサービスについてご紹介したいと思います!
①お弁当WEB注文システム導入&弁当業者追加
これまでは、
【毎朝注文用紙に記入して注文⇒お昼決まった時間に受け取り&支払い】
と、手間がかかってましたが…
2019年12月よりWEB注文システムが導入されたことにより
【PCや携帯からWEB注文⇒自分の昼休憩に合わせて受け取り&給与天引き】
になり、以前より便利になりました!
さらに!弁当業者が追加されたことによって、選択できるお弁当の種類が増えました!
前より注文しやすくなったことで、利用者が多くなりました!
②コミュニケーションボードの設置
従業員同士が自由にコミュニケーションをとることができる情報共有の場が設置されました。
地域の情報やイベントの発信、クーポンの共有など自由に活用できます。
お得なクーポンや情報がゲットできます!
ほかにも従業員満足度向上のために様々なサービスが導入されています。
これらを活用して仕事も私生活も充実させていきたいです!