KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

WELBOXリニューアルの打ち上げ!

8月6日にリリースされた、WELBOXリニューアルPJの打ち上げをしました!
通常、PJの打ち上げは近場の居酒屋でしめやかに・・・との流れなのですが、
今回はPJにメイン業務として携わった方はもちろん、急遽ヘルプを
お願いして助けてくれた方も含めて、およそ35名と携わった人数も
多くなった事もあり、船を1艘貸切り東京湾のクルージングを開催しました!

 

        f:id:KIOICHOEng:20151014191400j:plain

         ↑今回、乗船させて頂いたクルージング船です!

        f:id:KIOICHOEng:20151014191546p:plain

          東京湾のクルージングなんて初めてっ!
          という方が沢山いましたので、
          初めは船酔いなんて気にする方も多数いましたが・・・

    f:id:KIOICHOEng:20151014191825p:plain

            レインボーブリッジの夜景には皆大興奮!

        f:id:KIOICHOEng:20151014191911j:plain

         この季節はちょっと肌寒いので暖めあっているのかと思ったら、
         興奮しすぎてタイタニックの名シーンを真似ているようです。
         無事に帰港出来て良かったです。

 

WELBOXリニューアルPJでは、本当に多くの方に助けていただきました。
メインの開発に携わって頂いた方はもちろん、
・性能、非機能要件についての試験を手伝って頂いた方々
・リニューアルPJに専念するためにその他PJを引き受けてくれた方々
などなど、他にも言い出せばキリがない程沢山の人に支えられて達成したPJです。

今回のクルージングにより、皆さんへの感謝の思いを伝えるとともに、
疲れが癒やされ、また次の新しいPJを進めていける活力が湧く足しになればよいかと
思います。