KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

夏なので一息つきました。

こんにちは!

システムソリューション本部 開発第1部 松江運営1グループです。

夏も終わりに近づきまして、島根県松江市は朝晩が寒くなってきました。
『暑さ寒さも彼岸まで』といいますが、すでに半袖生活には若干無理があるかと思えてきています。

今回の記事は『ビアガーデン』です。
暑い夏には冷えたビール!ということで、8/18に松江運営1・2グループ有志でビアガーデンに行ってきました。

 気温は30℃、ビールがうまい季節ですから行かねば。

仕事をサラリと片づけて現地集合。
若干名会場入りが遅れてしまいましたが、無事到着しました。

BBQ形式のビアガーデンで、料金を支払ったらあとは飲み放題。
なにかのお肉や魚介などなどビュッフェ的な所からとってきて開始です。
ついでに一人1枚のステーキと一人1つのロブスター半身がついてきました!
ロブスターってあんまり食べた事ないんですけど、口の中全部エビになるんですよね。
とにかくでっかいエビ食った!、が感想です。

f:id:KIOICHOEng:20170905094817j:plain

 

f:id:KIOICHOEng:20170905094831j:plain

夏の間は1Gも2Gも業務は若干緩やかなので非常に良かったです。
2017年度も下期ですので、年度末に向けてまた気を引き締めて頑張ります!

f:id:KIOICHOEng:20170905094848j:plain

松江運営1・2グループは結構飲み会開催してまして、なんだかんだと月1ぐらいで集まります。
これから歓迎会、忘年会と年末年始に向けてそちらも忙しくなりそうです。