KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

フレックスでワークライフバランス

こんにちは!

今回はインフラグループがお伝えします!

イーウェルにはフレックス制度があり、他社に比べてもコアタイムが短く自由度が高いと思います。
日々の仕事で心身疲れてしまっても、フレックスをうまく利用してリフレッシュできます。

 先日はフレックスを利用して、横浜スタジアムで行われた日本シリーズに行ってきました!
フレックスを利用することでストレスなく試合開始にも間に合い、貴重な試合を思う存分満喫できました☆

試合にも勝つことが出来、二次会も大盛り上がり、本当にいいリフレッシュになりました!

f:id:KIOICHOEng:20171201213728j:plain

f:id:KIOICHOEng:20171201213803j:plain

f:id:KIOICHOEng:20171201213828j:plain

もちろん仕事によっては多少の残業をして終わらせてしまったりした方が効率が良いこともあります。
うまくフレックスを利用して、稼働調整しながら心身のバランスが取れる環境が整っていることはありがたいと思います。

イーウェルとしては、最近は在宅勤務の環境整備にも取り組み始めています。
昨今話題になっているワークライフバランスを実現しながら、充実したイーウェルライフを送っていきたいと思います!