KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

お弁当サービス

こんにちは!

マーケティングIT企画本部 開発第1部 運営グループです。

突然ですがイーウェルには社内食堂がありません。

ところが9/3から弁当配達サービスが導入されました!

 

  料理と早起きが苦手で3食コンビニ弁当ばかり食べている私にとっては

うれしいニュースです。

さっそくお弁当を注文してみました。

今日のお弁当はこちらです。

f:id:KIOICHOEng:20180905192540j:plain

若鶏焼唐揚&茄子麻婆弁当

 

ごはんの種類には少なめや大盛りもあり、女性社員にも男性社員にも嬉しい仕様です。

健康面も考慮されてるようでコンビニ弁当よりかなりバランス良く栄養がとれそうです!

 

しっかりお昼ごはん食べて午後の仕事もがんばりたいと思います!

いつかは社食ができたらうれしいなと思います☆