KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

WELUP

こんにちは!

マーケティングIT企画本部 開発第1部 松江運営1グループです。

 前回の投稿は東京の運営グループでしたが 

今回は松江版です。 

先月、WELUPに松江の運営グループ5名が

選ばれたので旅行に行ってきました。

 

WELUPとは、、

松江・米子のオペレーションセンターで働く社員が

毎年数名選ばれて、自分たちで計画を立てて行ける社員旅行です。

 

年代は10代から40代までの幅広いメンバー10数名で

他部所の方たちと半年前からTV会議をして計画を立てて旅行へ。

普段米子で働く部署の方たちとはあまり顔を合わせる機会がないため

当日の旅行で初めて対面しました。

 

僕たちのチームは山中湖、箱根、横浜をめぐり

3日間の旅行で美味しいものや普段なかなかできないような体験をしてきました。

f:id:KIOICHOEng:20181210105711j:plain

 旅行の期間、仕事を変わりに対応してくださったメンバーにも感謝です。

ひさびさにリフレッシュできたので、WELUPを通して学んだことを

還元できるように頑張りたいと思います!

 

以上、松江運営1Gがお届けいたしました^^