KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

仕事のお供

こんちには!
今回はシステム運営部松江運営2Gがお届けいたします。

みなさんは仕事のお供にこれは欠かせない!ってものがありますか?

私の場合はコーヒーです。
もはやオフィスワーカーの定番アイテムですよね。
なんとなく飲むと頭がすっきりして、仕事が捗る。(気がする)人も多いはず。

今回はE-space松江のコーヒー事情も含めてご紹介します。

第3位 瓶詰コーヒー

f:id:KIOICHOEng:20211105090918j:plain正直このブランドだけではありません。
お中元やお歳暮でもらったものをチョイスしてもってきたり。
買ったりしています。
試飲せずチョイスしているので、正直時折はずれも引きます(笑)


第2位 スティックコーヒー

f:id:KIOICHOEng:20211105090940j:plain

こちら1杯あたり20円とコスパは”◎”。
そして浅煎りから深煎りまで楽しめます。
ちょっと贅沢したいとき(ほとんどいいタイミングで心優しいコーヒー仲間からもらうとき)に飲んでます。

そして
第1位 ewelオフィスコーヒー!!

f:id:KIOICHOEng:20211105090959j:plain

こちら社員の方々に大人気です。
一杯20円でオフィスコーヒーが楽しめます。

f:id:KIOICHOEng:20211105091016j:plain

この機械50円玉、100円玉も受け入れてくれる心の広さ(謎仕様)です。
写真の通り、受け入れてくれますが、おつりは一切ありません。
先日1週間ほど故障で不在の期間がありましたが、20円を握りしめてなくなく去る方々を
たくさんお見かけしました。
それだけ需要があるということですね。
このコーヒーを楽しむためには、10円玉が豊富にあるというのもポイントです。
小銭事情も重要なところです。

みなさんE-aspace松江にこられた際は、ぜひオフィスコーヒーをお楽しみ下さい。
(10円玉を用意しておくのをおすすめします。)