KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

E-space松江の社内環境

E-space松江の社内環境

こんにちは!今回はシステム運営部松江運営1Gがお送りいたします。
最近のE-space松江の社内環境についてご紹介したいと思います。

まずは、オフィスコーヒーがアップグレードされました!

 

 

元々導入されていた機械は、おつりが出せないというレトロな造りでしたが、
今度はコンビニコーヒーのような見た目になり、おつりも出るようになりました!
こまめに10円玉をストックしておく必要がなくなり、非常に助かります。

メニューはコーヒー以外にも、ココアやカフェモカが追加されました。
気分転換したいときに、甘いものがあると嬉しいですね!

また、10月からは無料のみそ汁サーバーが設置されるようで、今から楽しみです。
みそ汁サーバーは、社内アンケートの要望から設置が決まったそうなので、
今後も予想外のものが増えてくれるのでは・・・と期待してしまいます。

設置は少し前のことですが、アイスの自販機も導入されました。

 

 

暑い夏を乗り切るお供として、重宝しました!
街中ではあまり見かけない、見かけてもなかなか買うタイミングがないので、
会社でいつでも買えるのがありがたいです。
ちなみに、私のお勧めはチョコミントだったのですが、
自席近くのメンバー3人中、3人全員にチョコミントを否定されてしまいました・・・。

以上、最近のE-space松江の社内環境についてでした。