KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

E-space松江の社内環境その2

ご覧いただきありがとうございます。システム運営部松江運営2Gです。

前回の記事と内容がかぶってしまいますが...。
なんと今月からみそ汁サーバーが設置されました!

なんと無料です!
昼食が少し賑やかになって良いですね!
松江は冬になるとスノータイヤ必須どころか、
積雪量が20センチを超えることもあるので、
寒くなるこれからの季節には本当にありがたい...!

容器やお箸はもちろんのこと、
具材付きプラス2種類です!すごい!
こういった類のものは大概具材がさみしいのですが、
そんなことは無かった!

フィスコーヒーのグレードアップに続きとてもありがたいです。
わがままな私は軽く勤務中につまみ食いできるお菓子が増えないかな...と思ってしまいます(笑)

さて、システム運営部松江運営2Gが働く山陰地方も秋の訪れとともに日に日に寒くなって来ております。
体調管理に気を付けて過ごしていきたいものです。

秋が過ぎて本格的に冬を迎えるころには年度末の繁忙時期に差し掛かります。
メンバー一同で一致団結して乗り越えて行きたいです!
今年もみそ汁という心強い味方が現れたので乗り越えられそう!!

以上になります。ありがとうございました。