KIOICHO Eng.

株式会社イーウェルのエンジニアが社内エンジニア系イベント等の情報を発信するブログです。

松江でBBQイベント

こんにちは松江運営2Gです。

今回は松江運営2Gが所在しているE-Space松江のイベント情報を。
E-Space松江はアルバイト含め約300人が働くイーウェルのサービスを創り上げる実働拠点。

来る7/21(金)の夜にE-Space松江にて松江の全従業員+そのご家族参加でBBQイベントが開催されます。
コロナ過で数年間、そういったイベントが開催されなかったですが今年ようやく開催の運びとなりました。

こういったイベントは久しぶりなのでメンバー一同とても楽しみにしています。

お肉や生ビール、それ以外にも豪華食材の何やら楽しそうなイベントになりそう。
美しい宍道湖の夕暮れを眺めながら飲む生ビールはきっと格別な味。

さてこのイベントで各部門で料理屋台のブースを出して料理をふるまうという企画が
あります。

松江運営2Gからもブースを出します!

料理は決められた予算から何にするか各部門で考える、、
うーん、何にするか。。

やっぱり以前にイベントで作って好評だった『ケバブ風サンド』にしよう!


※実際に「ケバブ」は作れないので、あくまでも「ケバブ風」です。


鶏肉を特製のタレにつけて炭火でじっくりロースト。
ソースはすりおろし野菜が隠し味になっている秘伝のレシピ。

前日から仕込み作業に入り120人分を用意しないといけないので大変ですが
共にイーウェルのサービスを創り上げるE-Space松江の仲間たちにおいしい
ケバブ風サンド』をふるまうために頑張ります。

ちなみに他の部門は焼きそば・餃子・ピザなど趣向を凝らしたメニューで参戦。
どれもおいしそう。

コロナ過明けつつある中でちょっとずつ従業員の親睦を深めるイベントが開催できるようなりました。
BBQでエネルギーを充填して仲間たちと暑い夏を乗り切っていきたいと思います。